[小ネタ]女子高生のスカートの中。

しばらくはてなダイアリーを書いてなかったのですが、
日常で見かけたものとか、人、出来事なんかを、
小ネタを少しずつ書いてリハビリしようかと。


そんなわけで、今日は女子高生のスカートの中。
女子高生たちと自転車に乗った小学生たちが信号待ちをしており、
横に並ぶには狭いので、ちょっと後ろで他の人たちと信号を待っていると、
突然風が吹いて、女子高生の一人のスカートがめくれ上がりスカートの中が丸見えに♪
見えたのはパンツではなく紺のブルマでしたねー。
不思議なことにその子以外のスカートはめくれてませんでした。
その子は一瞬反応できなかったようですが、
あわててスカートを押さえて、後ろをきょろきょろと。
なので微妙に目線を外して、見ていない振りをしましたが、
ばっちり見させて頂きました。ごめんなさい。
スカートがめくれたときのその子の反応はマンガのようでしたねー。