2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで忙しい。

本業がかなり忙しくなってます。 ドリルオンラインをやっているのもあって、エントリが書けてないです。 あ、暮らしの風読みました。特に問題ないですね。

忙しくなったので。

ちょっとエントリがなかなか書けなくなっています。 それでも、ちょっとずつ書いていくつもりです。

なくなった方々の冥福をお祈りします。

あの時、まだ1歳になっていなかった娘は10歳になっています。 あれだけの地震でも起きないでよく寝ていました。

一部デザイン変えました。

はてなアンテナをダイアリーに組み込みました。 現状だと募金パーク関連のBlog等の更新がわかるように。 ただし、募金パークおよび関連サイトは入れてません。 個人的にリンク自体したくないので。 必要なら他のブロガーさんがリンクされてますし、 登録ペー…

インターネットでの募金について(こども向け)

去年は地震や台風などの災害でたくさんの方が被害を受けています。 あなたがなんとか役に立ちたい思っても、 ボランティアでその場所に行くのはむずかしいですね。 まだ危険な場所もありますし、行っても迷惑になるかもしれません。 それではあなたにできる…

エントリー書いてないうちに。

とんでもない動きがあったようですね。 自分の書きたいことはまとめてる途中なので、もうちょっと考えながらやっていきます。 とりあえず、エントリー消すとかはしないです。 しかし、信用毀損業務妨害事件ですか。 何を考えられているのやら。

今日は若菜祭

といっても、カナ坊祭りではなく、七草粥をふるまったりするのですよー。 京都だと北野天満宮とか八坂神社あたりが有名です。 巫女さんが見たいし行きたかったなと。 ……とりあえず、七草粥食べたかったなー。

色々と出てきてるようですね。

あちこちで情報が出てきていますねー。 最近、こちらの方には手を出せてないので、ゆるゆると状況を見守っていこうと思います。 とりあえず、childfoodさんのとこのメーリングリストへの登録を行いました。 私の方からはなかなかメールは出せそうにないです…

おめでとうございます。

今年はいいことがあるといいなあ。 ぼちぼち更新はしていこうと思いますが、 ちょっとネトゲをやってるので、しばらくはペースが遅くなるかと^^; 今年もよろしくお願いします。