2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マロン京都1年目終了。

J2最下位_| ̄|○ パープルサンガがJ1に上がりましたが、現実もこうなって欲しいですねー。 新人雇ったら自由契約にしないと、枠が埋まりますよと言われたので、使ってない若手と不満が多いのを解雇。 契約更改で複数年契約って言ってきた使えないのを数人、…

チェコ戦

観たかったー。何で地上波でやらないのか。 ギリシャとの準決勝もやらないし。 euro2004のサイトからチェコのスクリーンセーバーとか落としてきました^^

今朝、隙を見てなんとか観れたー。

感想とかは後で^^; ここしばらく休み無しだわ、サッカー観てるは、サカつくやってるわで、ボロボロ。

今日も仕事^^;

ビデオとって家帰ってから観ます。

スウェーデン×オランダ

決まりそうでしたが、PK戦ですね。 ファンデルサールかっこいいー^^ いい試合でした^^ 明日のチェコ戦地上波で放送ないのが困りますねー。 観た中ではチェコ×オランダ戦が一番よかったので、チェコの戦いが観たいのですが。

ギリシア勝ったー

ギリシアがよかったのか、フランスが悪かったのか。 ギリシアはデフェンス、オフェンスともうまく機能してましたね。 精彩を欠くフランスよりギリシアを応援してました^^

げんしけん4巻

しかし、面白いですねー。 妙にリアル感があったりして。コミケの申し込みとか色々と。 咲ちゃんの会長いいなあ。アニメも期待してます。 あ、しおりは大野さんでした。

マロン京都

ぼちぼちとスタートしてます。 1年目前半は11位7勝3敗16分。 一時は最下位と低迷しましたが、ようやく持ち直してきましたね。 今のところパープルサンガが1位で独走してます^^; さすがにリアルとは違うなあ。 サカつくは初めてだから、勝手はわかりませんが…

プリキュア大百科

とらのあな梅田店でげんしけん4巻と一緒に購入。 貯まったポイントで買えたのでラッキー。 なぜか、知り合いにあったり^^; いや、知り合いはとらの社員だから会ってもおかしくないんだけど。 なんばから移動してたようです。 大百科自体は馬鹿っぽくて(誉め…

スイングとか。

サカつくを買いにヨドバシに行った時に、思い出してプリキュアスイングのガチャガチャを。 白1、黒2、ほのか2、ミポ2、なぎさ3。 10回やりましたが、ちゃんと揃いませんねー。メポがないです。 さめがめの方、色んな方がやっておられるようで、設置して…

雑記。

色々やりたい事を試してます。 カウンター用のイラストはアイコンにもなるカナ。 台風が通り過ぎて蒸し暑さが増してる感じですね。 明日というか今日から3日間、朝早いのでそろそろ寝ないと。 土曜日も仕事風味ですし。

チームマロン2の戦績

20勝11敗15分け。 THCが取れました^^ わりと対人が多かったのですが、 負けたのは、クラブチームでのCPUローマのみ。 対人負け無しはいい感じですねー。

CGIゲームさめがめの設置。

さめがめプリキュア版←ここから行けます。 カウンター用の画像をちょっと加工してみました。 よかったら一度やってみてくださいね。 追記:しばらく巡回してなかったらときどきどきどききゅあきゅあさんとこで、さめがめのネタが。 やっぱり同じ事考える方が…

{WCCF]新バージョンでのマロン2

この間、新バージョンを試しに行ってきました。 16勝10敗15分。 1敗したのは対人で、ダルマが認識されず10人のまま戦って負けました。 ダルマは登録しなおし_| ̄|○ それ以外はいい感じで点数も取れるようになってきました。 2トップをシニョーリ、キエーザ…

プリキュアカウンター

現在のバージョンを配布してみます。 カウンターのページ←ここで配布してます。 ドット打ちをしてるわけではないので、小さくしてからのゴミ取りなどをやっていく予定です。 画像のサイズとかフォント、番号の割り振りとかで何か意見があったらコメント下さ…

プリキュアカウンター

とりあえず、はてなダイアリーに仮設置。 数字フォントとかは適当にやってみたのですが、どんなもんでしょう。 http://park16.wakwak.com/~takatakaya/image3/count.gif ↑とりあえず、こんな感じです。 トップにも設置してみましたが、背景透明にしているの…

雑記

これから仕事行ってきます。 昨日もこんな時間に仕事行って、疲れて帰ってきたので、これも更新できなかったです。 昨日の帰り電車待ってる時に、朝買ったパンを食べてると、すずめが目の前に来ました。 ちょっとへたってたので、座ってたのですが50cmぐらい…

マロン2 ぼちぼちの日々

11勝9敗13分。 ヤンクロフスキがしばらく怪我で休んでいる間、点数があまり取れず^^; コンセイソンを上げる形を取っていたのですが、もう一つですねー。 ようやく対人で、シニョーリが2ゴール決めるなど、ちょっとは上向いてきたカナ。 ようやく白線も太い…

企画はぼちぼちと。

ペン入れ、取り込み、色塗り前までの加工は終わりました。 後は橘高が色塗って、それをまた加工。 ちょっと覚え書き的に、うちの同人誌の作り方(作業分担)を書きます。 何を描くか打ち合わせ。ネタ出しとか描きたい物の話【橘高(以下K)、貴之江(以下T)】 ネ…

佐世保事件がらみ。

この手の話は高崎事件のように調べる時間がかなり取られるので、 しばらくやる気は無かったのですが、いずみのさんとこで取り上げてるのでちょっと思ったこと書いておきます。 自分の日記から引用http://d.hatena.ne.jp/takanoe/20040315 周りの環境とか込み…

10万ヒットありがとうございます。

ちょっと私事でバタバタしてました。 日記の更新もなかなか出来なくて申し訳ありません。 もうちょい、別件でバタバタしそうな雰囲気です。 ここ数日、仕事が朝早かったりするので^^;

とりあえず感想

ポイ子さん本気モードですが、……顔怖っっっっっっ! おー、巻きついたままのバンク^^ ……あ、ポイ子さんが…… 来週はゴルフでお休みですが、次回はキリ×ほののお話。 どうなるのか楽しみですねー。

リアルタイムで観てますが

それが伏線かー! えらいことで、本物のほのかであることがわかりましたね。

雑記

最近、めちゃくちゃ眠いです。 疲れが溜まってるのかなあ^^;

鋼の錬金術師アルケミックカードバトル

とりあえず、Excelでカードリストを作成中。 ざっと確認してみると、ブースター(カードダス)版のエド(レアカード)だけ無いですね。 おー、オフィシャルのトップにそのカードがあるからテキストもわかりますね^^ と思ったらランダム表示だった_| ̄|○ ルールQ…

Googleで1ページ目に表示されよう (プリキュア様崇拝日記より)

うちはプリキュア風味で1番目でした。

ようやくバナー完成

↑に貼りました。出来あがったイラストを朝20分ほどで加工。 とりあえずで作ったものなので、バックの色とか変えるかもです。 後は企画用のイラストを橘高に上げてもらわないと^^;

色々作業が溜まってます_| ̄|○

コピー本が30Pなので、オフ本にするのに6P増やす方向で調整。 あとがきとかも書き直して、同人情報も載せるべきですかね。 そこらへんちゃんとやってないですからねー。 サイトでも同人情報、全然更新してないし。 ……あー、そろそろトップが10万ヒットになり…

ハガレンTCG

ルールを確認して、ちょこちょこ間違えていたところを訂正。 娘とは買ったり負けたりに。デッキをちょっと作り直してみようかな。 んー、あと改めてルールを娘にわかりやすいようにまとめようかな。 ちゃんとしたカードリストも作りたいし。(コストとかテキ…

19話の簡単感想。

ようやく、昨日の朝に観ました。 月曜の夜に観始めたのですが、ミポメポが喧嘩してるなーと思ってたら、ハンバーガー食べてました_| ̄|○ ……瞬間的に寝てしまい、ビデオがレジェンズに^^; で、感想ですが、時々絵が悪かったですが、夏服はいいですねー。 内…