2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チームマロン2

というわけで、新しいカードに突入。 メンバーがかなり変えました。U-5で組んでます。 これで、機能するかどうか。 ┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16F・インザーキ ┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15コマンディーニ ┃□┃□11□□□10□┃□┃14ペロッタ ┃□┗━━━━━━━┛□┃13セルジーニョ ┃□□□□□□□□□□□┃12ザ…

チームマロン終了。

最終的に50勝27敗23分。 獲得賞金62億、THCとレギュラーリーグ1位を何とかとって、EPCとで3タイトルですねー。 最終的なフォーメーション。それとシュート-アシスト ┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16ベルッチ4-1 ┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15ボグダニ19-10 ┃□┃□11□□□□□┃□┃14ルカレッリ8-…

今週のプリキュア

夏服! 夏服! 夏服! 次から夏服が出ますねー^^ すごく楽しみ^^ って今週の感想じゃないし。 では、気を取り直して感想。 聖子ちゃんが可愛いー。 ほのかもみんなの仲間になった感じですねー。でも、やっぱり雪城さんですが。 ほのかは、自分に対する気…

最近のチームマロン

34勝23敗19分。やっぱりカップが取れない^^; THC決勝で対人に負けました_| ̄|○ 守備が課題ですねー。あとトップ下を考え直すか。 攻撃の甘さもあるし、色々変更しようかなどと考えております。 リーグ戦は3位でボーナスを選手に出せたので、いい感じに。 あ…

大阪プリキュアオフ_| ̄|○

6/6大阪プリキュアオフかー。コミコミいってるので行けない_| ̄|○ コミコミ当日は、TSUさん とは夕方ぐらいに会えそうです。TSUさんも上のオフ会のプリキュアショーに行かれてるので、合流されるのかな。 夕方ぐらいから食事とかぐらいなら、橘高と二人で参…

プリキュア本

今日、ペン入れがすんだ10P目までを取り込み。表1、表4も取り込みました。 今回は、ちょっと実験的に枠線はパソ上で作業しようかと。 時間もあまりない状況では大変なのですが、やれるところまでは頑張ります。 コミコミ合わせではコピー本として出しますが…

日々バタバタと。

ちょっとバタバタしていて、これの更新もサボってました^^; 昨日、帰りに乗った電車に虫が飛んできて、鬱陶しいなあと思ってたら、蜘蛛に捕まってました。 すげーと思いましたが、なぜ電車の中に蜘蛛の巣が_| ̄|○ そういや、仕事場に、なぎさほのかがフォー…

ソードワールド

上の娘がソードワールドのリプレイを読み出していて、ルールブックも読みたいってので、出してみました。あいるくんとかも以前一緒にソードワールドやってましたが、ひさしぶりにやりたいですねーという話をしてました。 まあ、娘がいきなりやるのももなんな…

プリキュア風味な昨日の日記

プリキュア見終わった後、橘高と上の娘が出かけたので、下の娘と両親とで回転寿司へ。 食事が終わったら、おばあちゃん以外はジャスコへ。ゲームしたいと言った娘はおばあちゃんから500円玉もらってました。 ジャスコではまず、ゲームコーナーへ。SWEET LAND…

レジェンズ

なんだか、真面目に見てるアニメはプリキュア以外はこれだけですねー。 いやー、面白いですねー。 ちょっとバカなとこが多いのにちょっとシリアスがあったり、展開が楽しみ。 しかし、サラリーマン首ですか^^; 可哀想に。

17話感想。

なぎさの照れがいいですねー。 マリみての祐巳ちゃんじゃないですが、百面相してて可愛いですねー^^ 転がったり、崩れたり、藤Pに対しての反応が初々しくて^^ ほのかはうんちく女王大爆発な上、キリヤに説教。 そして、バンドエイドイベント。 あれやられる…

結局。

一日中、片付け。 そこそこゴミが出せましたねー。 今日はパンクした自転車を取りに行ったり、鍵を直してもらったり、バタバタしました。 あとはずーっっっっっっっっっと片付け。 明日のプリキュアを期待。 あ、あととりあえず、「はてな本欲しい!」

昨日のチームマロン

30勝21敗15分。 カップが取れない^^; 決勝で2回負けてます。 対人戦も勝てましたが、対コンに負けるか^^; コマンディーニとシニョーリの2トップでいい感じに。 後半はコマンディーニの位置にシニョーリ。ボグダニがシニョーリの位置に。 頑張りましょー。

なんとか。

下描き終了。 ペン入れしてもらって、取り込み作業ですよー。 あー、なぎさにはえますが、ほのか×なぎさです^^;日記も時間が無くて更新少なくて申し訳ない。

チームマロン、残り42戦。

24勝20敗14分 EPC取れました^^ やっとスッキリできました。この間はサテが埋まるほど人がいたので、ボロボロでしたから。 サテに人がいないとこ行ったのが正解か。対人戦はまだまだ勝てません^^; シニョーリも復帰したし、2トップはなんとかいい感じになって…

グッズ。

ひさびさにキャッチャーに入ってるの見つけて、白、黒、メップルを取りました。 あと、パタパタカードダス4種2周ゲット。 カードダスは順番に出てくるので楽ですねー。

コミコミ6

サークル案内が届きました。色々準備しないとー。 プリキュアの18禁本は、ほのか×なぎさで下描き進行中。

16話見ました。

ミニなぎがいいなあ^^ ←16話の感想ではないような^^; マドンナのストレスがどうなったとか、消化不良感はありますが色々とよかったですね。 基本的な、パンをくわえて家を出るなぎさとか。 電車の中とかでのなぎさの様子とか、なぎさのボケに裏手で突っ込む…

今日のチームマロン

サテライトが埋まりましたよ^^; 19勝18敗13分 対人は勝てないですねー。 リーグ戦は2位でしたが、対人は引き分けが精一杯。 シニョーリは6戦目でようやく回復^^; 2トップはなんとか機能してきましたねー。 ボグダニとシニョーリの調子が戻ればなんとか。 ベ…

そんなわけでお出かけー

まずはイエサブをのぞきに。 ピンキーがパーツで売ってたので改造用にいくつか購入。 ウェーブのエポパテとかMr.カラーのうすめ液とかも。 で、本体はアニメイトとイエサブで5体購入。 (娘2人と橘高の分で3体とられてるので、実際は改造用は2体のみ) 帰って…

明日はお出かけ。

改造用にピンキー買いに行ってきます。 あと道具関係も。ついでにWCCFもやってこよう^^

DUO-Rでしたか^^;

ダバディさんが友達とやってたの。 骨盤さんとこ参照。 私信:私はマニア・マニエラから入りました^^ 元は『月は東に日は西に』(はにはにじゃないです^^;)とか『So what?』とかの【わかつきめぐみさん】の影響ですー。

ここしばらくのチームマロン

半分近く消化しましたが、17勝15敗12分。カップは1回戦負けばっかりに_| ̄|○ レギュラーリーグでなんとか3位に入りましたが、負けが多いですねー。 というか点が取れてない。 シニョーリはまた怪我で欠場するし_| ̄|○ メンバー変更は悩み中。U-5で組んでる…

ピンキー改造計画

とりあえず、改造用に2〜3体買ってきましょうかねー。 プリキュア物か、秋桜とかの栗物をなんとか作りたいですね。 橘高のアナログ作業中は私の方はわりと暇ですし。 道具とかも揃えないといけないし、詳しいことはあいる選手あたりに聞くか(笑)

コミコミ6

昨日、ちょろっと橘高とネタ合わせ。 頼んでいたB5用紙も着いたので、コピー本について色々と。 ネーム出来てたのを切り直しとなったのですが、18禁1冊は確定。 時間の余裕があれば、ノーマルなのも(うすくなると思いますが)1冊。 あと3週間ちょいでどこまで…

Winnyについて

私は使ってないので詳しくはありませんが、Winnyの開発自体は別に犯罪ではないのではと思っています。 詳しくないことですから言論弾圧の方向にこないのなら発言しないでおこうかと思ってました。 でもさすがにちょっと京都府警の方向性がわからないし、発言…

京都府警2^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040513-00000304-yom-soci ダメだ京都府警。交番に泥棒に入られて、なおかつ交番から犯人に110番かけられてる_| ̄|○ ↓こういうむちゃな事ばっかりやってないで、もっと足元に気をつけようよ。 http://d.hatena.ne.jp/t…

ダバディさん。『ダウンタウンDX』から。

PCエンジンでボンバーマンですかー。 すげー懐かしい。

ピンキーストリート

猫の人と朝Qでピンキーの話を^^ アスカが凄く気に入ったそうですよー。 普通のを買って改造という話の流れで秋桜の話をしたら、制服は面倒くさいと^^; とりあえず、こっちも改造を考えましょうかねー。 色々道具とか調べないと。

京都府警^^;

http://home.att.ne.jp/red/kakumei/winny-taiho.htm ↑Winny開発者47氏逮捕関連情報サイト ↓このあたりも参考に。 http://d.hatena.ne.jp/guide/20040510#p3 http://d.hatena.ne.jp/toronei/20040512#winny1 http://d.hatena.ne.jp/toronei/20040511#1084236…