ふたりはプリキュア

昨日はビデオとりつつ、ざっとだけ観て袴神宮へ。
来てくださった方々ありがとうございます。
メロンブックスさんも寄って下さいました^^;
今回は新刊ありませんでしたが、コミコミ合わせのプリキュア本を委託できればいいですねー。
中央公会堂の食堂でオムライスを食べようと思ったのですが、ティータイムのため時間が合わず^^;。
ポムの樹でオムライス食べて、アンジェリーナのデミ・モンブラン買って帰りました。


しかし、名前で呼び合うふたりってのはいいですね。
先週ちゃんととっておけばよかったなあ。
手をギュッと握ることでパワーアップするのが非常にいい感じ^^
昨日はへろへろになって寝てしまったので、ゆっくり確認しながら観ます。
イベント中とか帰ってから橘高の描いたラフがそれなりにあります。
取り込みは昨日やったのですが、さすがに眠くて^^;
とりあえず2枚だけ上げます。
なぎさ↓
http://park16.wakwak.com/~takatakaya/image3/n01.jpg
ほのか↓
http://park16.wakwak.com/~takatakaya/image3/h01.jpg
……エロ絵もあるんですが、表には上げられないしどうしようカナ?