ふたりはプリキュア

なんでこんな時間まで作業やってるか^^;
ほのかちゃんの誕生日なのでトップ絵変更〜。
ついでにプリキュアRINGに入ったり。


裏にもプリキュア(ラフ)絵のページを作りましたが、見たい方はメールででも問い合わせてください。sayurin@dream.com
……うちは私が好きなので白メインっぽいです。
コミコミ合わせではほのかちゃんエロエロ本を出したいですねー。


一眠りしたらプリキュア見ますよー。


私信。
ヨギリカザル
多分、キャラリートキッズは買うと思います^^;
下の娘は白が好きなので多分白を。
その前にキャラクターインナーの白の110cmを探さないといけませんが。
上の娘は小さい頃、セーラームーンとかCCさくらレイアース(光)あたりを着てました。
……最近、ハガレンにハマってますが。