昨日は飲みに。

かつての同僚が関西に仕事に来るってので、大阪まで飲みに^^
急ぎで他の関係者にも連絡したのですが、結局他の誰もスケジュール合わず^^;
予定時間は18:30だったのですが、仕事が忙しかったようで、合流は20時。
それまでの間、なんば日本橋あたりを流して、
ハガレングッズ娘に買ったり、食玩とかガチャガチャの単品売りとかを見たり。
ソフマップで「ねっとりびあ娘。」とかガンガンを買ってみたり。
で、マクド行って、ソフマップカード提示するとドリンク飲み放題が105円になるので、しばらく待ってました。


いやー、久しぶりですね。オタク業界の端っこにいた時代の同僚なのですが、いまもオタク業界に^^
色んなバカ話をしてましたが、マリみてはやっぱり第2期シリーズあるようですねー。
22時30分ぐらいには、別れて京都へ帰還。
今頃、彼は某イベント会場で働いてるんだなあ^^; 頑張ってるなー。