15話見ました^^

……ポイ子さん。
次回予告を見るとやっぱり親子だなーと^^;
旅館の親父が変でしたが、なかなか盛り上りましたねー。
ホワイトの真剣白羽取りとか、アクションもそれなりにー。
亮太くんがほのかにあこがれていたり、ちょっといい感じ。
家族の付き合いが出来るようになると、なぎさとほのかが家を行き来しやすいですねー。
これからが楽しみ。


次回予告のマドンナがお蝶婦人ぽくっていいですねー。
ちょっと好みっぽい^^


母の日なので、ちょっと買い物に行くのですが、ついでにアニメイト見てこようかと。
京都のアニメイトに設定資料集が残っているかどうか^^;
今のところアニメイト系のグッズはこれと、ラミカ4種ぐらいですねー。
5月下旬にはピンズが2種類出ますね^^
あと、ピンキーストリート関係の予約もするカモ。