ここしばらくのチームマロン

半分近く消化しましたが、17勝15敗12分。カップは1回戦負けばっかりに_| ̄|○
レギュラーリーグでなんとか3位に入りましたが、負けが多いですねー。
というか点が取れてない。
シニョーリはまた怪我で欠場するし_| ̄|○
メンバー変更は悩み中。U-5で組んでるのですが、
4枚黒使ってるので、黒あと1枚入れると変更がしにくいので^^;
候補としてはFWのインザーキ、MFのダヴィッツグァルディオラ、DFのカンナヴァロですかねー。後はダブってるタッキナルディしか黒持ってないですし。
キラなんて夢って事で^^;
4-3-2-1みたいなシステムになってますが、4-4-2っぽくしようかなあ。
カンナヴァロ入れて、リマを中盤に上げて、ボグダニ、シニョーリの2トップって感じで。
コマンディーニとルカレッリのコンビがよかったのですが、ここしばらくそのパターンで点が取れてないですからねー。
FW5人、MF5人、DF5人だと、FWが多すぎですかね^^;
選手情報をゆっくり見て確認したいのですが、なかなか。コミュニケーションも取る間も無い時もありますし^^;