17話感想。

なぎさの照れがいいですねー。
マリみて祐巳ちゃんじゃないですが、百面相してて可愛いですねー^^
転がったり、崩れたり、藤Pに対しての反応が初々しくて^^
ほのかはうんちく女王大爆発な上、キリヤに説教。
そして、バンドエイドイベント。
あれやられるとキリヤじゃなくても、自分に気があるんじゃと思っちゃいますね。
ほのかみたいなタイプは、やるべきことをやってるだけなのですが、自分だけにしてくれたみたいに誤解されるのです^^;
学生時代、そーいうのをよく見ました^^;;


今回は、ほのかのお尻とか色々見所がありました^^
キリヤがほのかに好意を抱いた感じですが、ほのかは特に変わってないですね。
あとは次回のエピソードがどうなるかが期待です。