最近のチームマロン

34勝23敗19分。やっぱりカップが取れない^^;
THC決勝で対人に負けました_| ̄|○
守備が課題ですねー。あとトップ下を考え直すか。
攻撃の甘さもあるし、色々変更しようかなどと考えております。
リーグ戦は3位でボーナスを選手に出せたので、いい感じに。
あ、そういや関西の多国籍軍から近畿のシールドと呼ばれるようになってます。
やたら有名コーチが来ましたねー。10戦で3回来ました。
途中でサテからカードがなくなって店員呼んだり。
いまだ、キラなんか持ってなくて黒しかありませんが、黒バッジオ引いたのでちょっとチームを考えてみたり。
……でも黒タッキナルディ4枚ってのは勘弁して欲しい_| ̄|○
もっと他のカードが欲しいです^^;