ハガレンTCG

娘二人連れて金曜日にアニメイトへ。
スターター4個、ブースター2BOXを買いました。
あと、線画資料集とかハンター×ハンター20巻を買って、
下敷き、豆シール、ハンカチとかを買わされました^^;


で、スターターをトータルで6個買ったのですが、エドは1枚のみ_| ̄|○
5枚ロイってバランス悪っ。
ブースターですが、1BOXは娘二人で分けたのですが、1BOXは私が開けました。
開け始めると、なかなかレアカードが出てこない_| ̄|○
と、思ったら連続になってますねー。1BOXだけですので、順番とかがわからないですが、このパターンだとBOX単位で買わないと全然レアカード引けないカモ。


で、改めてデッキを組んで上の娘とやりましたが、1勝1敗。
負けたのは、カードがなくなって負け_| ̄|○
デッキの下にカードを入れるタイプのカード(ウィンリィとか)を入れる方がいいかもですねー。気力も回復するし^^;