マロン2 ぼちぼちの日々

11勝9敗13分。
ヤンクロフスキがしばらく怪我で休んでいる間、点数があまり取れず^^;
コンセイソンを上げる形を取っていたのですが、もう一つですねー。
ようやく対人で、シニョーリが2ゴール決めるなど、ちょっとは上向いてきたカナ。
ようやく白線も太いのが出るようになってきましたし。
FWは調子のいい選手から使ってます。
シニョーリ、インザーキあたりが普通だったら、サブに回します。
ロカティリのスタミナが尽きたら、ダルマがその位置に。
もしくはコンセイソンを入れてフォーメーションを変更。
いまだに綺羅は出てませんが、黒のナカタをようやく引きました。
これで、黒だけでチームが組めそうです。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16ダルマ
┃□┃□┗11━━┛□┃□┃15コマンディーニ
┃□┃□□□□□□□┃□┃14キエーザ
┃□┗━━━━━10━┛□┃13コンセイソン
┃□□□□□□□□□□□┃12ザッカルド
┃■9■■■■■■■■■┃
┃■■■■■8■■■■■┃11黒シニョーリ
┃■■■■■■■■■■■┃10黒F・インザーキ
┣━━━━━━━━━━━┫09ヤンクロフスキ
┃■■■6■■■7■■■┃08ロカテッリ
┃■■■■■■■■■■■┃07ペロッタ
┃□□□□□□□□□□□┃06黒ダヴィッツ
┃□2□□3□4□□5□┃05トゥドール
┃□┏━━━━━━━┓□┃04黒ネスタ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03コスタクルタ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02ココ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01黒ブッフォン