{WCCF]新バージョンでのマロン2

この間、新バージョンを試しに行ってきました。
16勝10敗15分。
1敗したのは対人で、ダルマが認識されず10人のまま戦って負けました。
ダルマは登録しなおし_| ̄|○
それ以外はいい感じで点数も取れるようになってきました。
2トップをシニョーリキエーザかインザーキ、キエーザでいい感じ。
疲れてくると疲れた選手をうまく入れ替えてなんとか。
キャプテンのダヴィッツが調子悪かったのもなんとかなりましたし。


この間、チェコ×オランダ戦リアルタイムで見てましたが、やっぱりいいですねー。
いい試合が見られてよかったです。
ネドベドを入れたチーム作ろうかなと思いましたね。
ベスト8も出揃ってきましたし、地上波で観れるときは観たいですね。