スイングとか。

サカつくを買いにヨドバシに行った時に、思い出してプリキュアスイングのガチャガチャを。
白1、黒2、ほのか2、ミポ2、なぎさ3。
10回やりましたが、ちゃんと揃いませんねー。メポがないです。


さめがめの方、色んな方がやっておられるようで、設置してよかったです^^
橘高が処理が遅くなってると言ってたのですが、橘高のユーザーのTemporary Internet Filesフォルダが一杯になっていて画像をいちいち読み込んでいた為のようです。
つーか、600MB以上に設定していて、一杯になるとは_| ̄|○
5分ぐらいクリアするのにかかりました^^;


プリキュア大百科も探しに行かないと。


最近、朝早いから更新する前に寝ちゃうことが多いです。
なんとかしないと。