夏コミでプリキュア本出すサークルリスト(暫定版)

誰かやるかなーとも思っていたのですが、どなたもやってられないようなので^^;
とりあえず、プリキュアリング156件を確認しました(7/15現在)。
間違いとか見落とし、情報の追加があったらコメントかメールででも。
確認して、リストに足します。
自分とこの情報もちゃんとしないと^^;
コミケ受かっていても、プリキュア本を出すと書いてないとこは入れてません。
あとは、リングに入ってないとこも確認しないと。
追記:サーパラでプリキュアで検索して出てきた123件を確認しました(7/16現在)。
かなりかぶってるとこもありました^^;
追記2(7/17):CG定点観測さんの過去ログのプリキュアから確認。途中でわからなくなりつつなんとかまとめました。見落としについては指摘よろしくお願いします。
追記3(7/18):カタログざっとチェックして、間違えていたところを修正しました。
また〇印はプリキュアをカットに描かれたサークルさんです。
(新刊があるかどうかは、サイトをチェックできてないのでわかりません^^;)
ざっとチェックしただけなのでリストには多分、漏れがあります^^;
名前とか間違えてるかもですが、問題があれば指摘よろしくです。
追記4:橘高にチェックしてもらって少し追加。
プリキュアと書かれてるのもチェック。3日目の最後からチェック中^^;
追記5(7/19):サークルカットのチェック終了。修正と追加がいくつか^^;
△については多分ネタだけではないかと。
追記(8/7):見落としを2件追加他、ちょっと修正。
ようやくとらのあなのサークルインフォもチェックスタート。
まだ、"い"までしか終わってないです^^;
自分ところは出し損ねたし>サークルインフォ^^;
このリストは確定情報ではないので、念のためにサイトとか回って確認してくださいねー。

サークルのみなさま、勝手にリスト化してすみません。
問題があればコメントかメールでお願いします。
できるだけ早く対応させていだきますm(__)m