夏コミに出発。

プリキュアサークルチェックが完璧になりませんでしたが、
昨日まで原稿の修羅場でしたので、勘弁してくだちい。
チェックしたかったのは、とらのあなのサークルインフォと、
ペンギン山賊版のサークル情報だったのですが。
さすがに余裕がなさすぎ^^;


プリキュアのコピー本は昨日頑張ったので、問題なく出来ました。
……この1週間ほとんど徹夜というのはどうでしょう^^;>自分。
まあ、昼間に寝てましたが、私の作業はほとんど橘高が寝ている夜中だったので。
休みがほとんどつぶれてしまいました。


栗ものは、夏コミで新しいのはペーパーのみ^^;
クリケ2での新刊、おねきゅーの18禁本とか、既刊本は持っていきます。
明日が本番ですが、みなさまよろしくお願いします。