日本代表の話とか。

昨日、書いてた文章が消えたのでへこんでます。
ので、ちょっと簡単にここ数日のサッカー。


なでしこジャパンは負けちゃいましたね。
オフサイド取られなくて、3人対キーパーではどうしようもないですね。


オリンピック男子、スピードスター石川の面目躍如でしたね。
予選で終わったのですが、今回は色々言われましたね。
まあ、解散したので各所属チームに戻って選手達には頑張ってもらいたいです。
これで、松井もパープルサンガに戻ってくるので、ちょっと楽になるかなあー。


A代表。珍しく5人も交代させるジーコを観ました。
でも枠を一つ残すのはいつも通り怪我対策ですかねー。
前半は相手のチェックが凄くて、なかなか相手側でプレイできなかったですね。
さて、次から本番です、頑張ってもらいたいですねー。