なんか久しぶりな気が^^;

夏から日曜出かけてることが多く、後から観てるため感想が書きにくいんですよねー。
日曜日、幼稚園の運動会の後、ジャスコまで行ったのですが、
行く途中にキュアブラックのキャラリートを着た娘さんが^^
横断歩道の向うだったので、はっきりとはわからなかったですが、うちの下の娘と同じぐらいですね。


ジャスコにはトータルで7台のムシキングがありました。
3階のゲーセンに2台、おもちゃ売り場に2台、モーリーファンタジー(子供のスペース)に3台。
プリキュアのカードダスはPart3になってましたねー。
下の娘が数回やっていたのですが、同じように3、4歳の娘さんが2回ほどやってました。


さて、来週はなぎさの誕生日でコミコミ7の日ですねー。
頑張って原稿作業ですー。
スペースはK-16aで、新刊はなぎさの誕生日本(コピー)の予定です。