コミコミ7

参加された方々お疲れ様でした。
台風の影響かサークルさんの欠席も多く、
一般参加の方々も多いのか少ないのかよくわからなかったですねー。
プリキュア関係はうちを含めて6サークルだったのですが、2サークル欠席^^;
ただ、他にもプリキュア本は見かけましたが。
サークルの中にはブラックとホワイトのコスプレの方がおられましたねー。
可愛らしくてよかったです^^
ひりゅさんとか色んな方が来て下さったりしたのですが、
うーん、みさき公園行きたいなあ。自宅待機でなければオフ会に行けるのですが。
なんとか期間中に一度は行けるようにしたいですねー。
……娘用にホワイトだけじゃなくて、制服を買うカナ(キャラリート)。
上の娘が小さい時はCCさくらでしたねー。SF大会とかで着ていたり^^;


車で送ってもらっていたので、ゆるゆる閉会までおりましたが、
ギリギリに買ってくださる方がおられたりして、よかったです。
宅配便の列が閉会後も凄かったですね。
御堂筋パレードで交通規制があったりしたので、渋滞にちょっと巻き込まれたりしましたが、
あんまり問題なく、家路につきました。
あいるくんありがとうねー。


なぎさの誕生日本ですが、少し余っちゃいました^^;
次のイベントが(受かってれば)冬コミなのですが、
また栗スペースということもありますし、
時期を外すこともあって、多分、冬コミでは売りません。
次はちゃんと栗物出さないといけませんしね。
スペースの限界もありますし^^;