J2京都×甲府

観に行ってきました。今日は勝ちましたねー^^
というか、今まで観に行った試合は、引き分け、負け、勝ち。
ようやく勝ち試合を観れました。
後半早々に入った、中払のゴールが決勝点となりましたが、後半終了寸前のFKは外しました^^;
外した中払のヒーローインタビューの第一声は、「恥ずかしいです。」でした。
FKはもったいなかったですねー。
ディフェンスも頑張っていて、かなりの時間サンガがボールを支配してましたね。
それにつけてもクロスの精度が悪かったですね。
もう、2、3点は取れていたと思いますし、そうすればもっと安心できるのですが。
残り3試合、きっちり勝って行ってもらいたいですね。


そういえば、行く時にバスを待っていると、山梨交通のバスが通ったのですが、
ヴァンフォーレのペイントがされてました。応援ツアーのようでした。
さすがに、少ない人数の応援でしたが、気合は入ってますね。