色々ゲーム。


GNO1を10月一杯で引退しました。
オーガスタ鯖連邦、ニイザワ少将、
テキサス鯖ジオン、ワカナ・クスノキ少将。
最後の勇姿を貼ってみたり。
さすがに仕事が忙しかったり、どんどんGNO2に人が流れていたのもあって、
続けていく気力がかなり落ちました。
……あと、ノートがやばくなってきたり、スペックがGNO2に足りなかったり_| ̄|○
以前に、作業PCにGNO入れていた時にマルチタスクで作業していたら、固まって、
結局HDDが死んだことがあったので、それ以来GNOはノートのみにしていたのです。


最近やっているゲームは「サカつく」のみですね。ようやく7年目。
J1優勝できる(3年連続)のですが、人数枠が一杯でユースから選手が上げられない_| ̄|○
誰を首にするか悩んでたりします。
ファイアーエムブレム」も買いたいし、
鋼の錬金術師2赤きエリクシルの悪魔」は3000円ぐらいに落ちてるから、
そろそろ買ってもいいんですが。娘がやりたそうですし。


エロゲはここしばらくまったく買ってないし、やってないですね。
「スイートナイツ2」もやりたいのですが、
「プリンセスティア」を終わらしてないので買ってさえいない。
「Triangle」さんの新作が発表されたというのに_| ̄|○
最近、食玩がコンビニでも売っている「クローバーハーツ」とか、
色々あった「カラフルBOX」とかは本当に積みゲーですからね。
いい加減やらないと。


先日、猫の人とメッセで話をしていたのですが、
全然別の話から、非女について教えてもらいました。
詳しくは下。
非女被害報告まとめさん
……思考が凄いなあと思ったのもありますが、
それよりもFFをやってみたいと思ってしまった_| ̄|○
絶対、この手のネトゲやるととんでもないことになるのはわかってるのですが、
やっぱりファンタジー系のゲームは好きですねー。
遊びたい気分にはなりますし心躍りますが、時間が確実に奪われていきますから。
ただでさえ、更新作業が滞っているというのに。
とはいえ、FFは4ぐらいまでしかやっていないのですが、
それでもやりたいと思っちゃいますねー。


あー、早めにオフでソードワールドやろう。