コミケ67でのプリキュア本

今回は、プリキュア本出すサークルさんリストは作りません^^;
さすがに、途中からチェックがままならなくなったもので_| ̄|○
チェック漏れも多かったですし。
うちの方は、メインジャンルの「Marron」本の作業が早めに終わったら、
プリキュア本も出したいと思います。
スペースの都合で、プリキュア本は既刊本もあまり持っていけないと思いますので、
とりあえずプリキュア本のみ、通販ページを作ろうと思って作業始めました。
全てコピーと、プリンタ印刷の本ですが、イベント売りとほぼ変わらない頒価の予定です。


最近、あまりプリキュアねたを書いてませんが、娘たちと楽しく観てます。
ただ、リアルタイムで観れない時が多く、タイミングを逃してるところが_| ̄|○
……なぜ、ポルンは子どもには受けるのだろう。不思議です。
そういうところを見ていると、本来のターゲット層は外してないと思いますね。


拍手とコメントは橘高の励みになっております。
改めて、コメントにレスを入れたりはしませんが、
ちゃんと読ませていただいております。
ありがとうございます。