大会行って来ました。

ガンスリンガー形式は辛いですね^^; 考えてる時間がない。
しかも先着で5勝したら予選突破でしたから、あんまり時間かけると相手に悪い。
やっぱり、前日に組みなおしたデッキでは勝てません_| ̄|○
カードを完全に把握できてないから、ポカが多すぎ。
エドメインとロイメインが多かったですが、回転速いですねー。
結局、午前中だけで、午後のガンスリンガーには出ずに退却。


12月上旬に出るハガレンのスイングのガチャガチャやったり、カードダスとかやってましたね。
ウィンリィが出たのでよかった^^ 結局、アル以外家族でそろえていたり。
(ロイはエドと交換したみたいです)
そういや、いまだに200円のカードダス、コイン着いてるのまだ見たことないですねー。
大会会場のバンダイでもなかったですからね。
(飾ってはありましたが)