コインロッカー

最近、携帯を鍵にできるロッカーとか、色々新しいタイプのコインロッカーが出来てますね。
個人的にいいなあと思っているのが、時間計算のコインロッカーです。
以前、池袋のとらのあなに行ったのですが、池袋で乗り換えてホテルに行くので、
チェックインしてから戻ってくるのも面倒だし、無駄にお金がかかるなあと思ってたら、
2時間だったか、3時間だったかで、100円というコインロッカーがありました。
凄く助かりましたねー。やっぱり店に大荷物で行くのは大変なので、よかったです。
あと、夜に入れて翌日に取り出すと、2日分の金額がかかっちゃうんですよね。
(日付が変わると課金されるタイプが一般的ですので)


8時間100円とかのコインロッカーもありますし、
こういう風に時間で課金されるタイプがありがたいですね。