ボーボボ

毎回、ビデオにとって娘たちが観てるのですが、今回は……。
OP、EDに出ていた変な魔法少女っぽいキャラが出てきたのですが、
うーむ。田ボですか。元がボーボボだと思うとなんだかですね_| ̄|○
ざっと観終わってED観てると、キャストがマリ姉!?
あー、そう言われればそうかあ。しかしよくあんなキャラやってくれたなあ。
さすがに最近は、中の人の声が、よっぽど特徴が無い限りわからなくなってます。
そんなわけで、今回は保存対象に(笑)


夜のうちにCMカットの編集やったのでボーボボをついでに焼こうかと思ったけど、
砂ぼうず5話、グレネーダー4話、まほらば4話で目一杯。
なにとまとめて焼こうかな、ポケモンAGあたりとまとめようか。
そろそろDRD-Rも追加買ってこないと。あと30枚弱はありますが^^