マックスハート

しばらくぶりのネタです。
毎週ちゃんと観ていますが、書く時間が無くて_| ̄|○
ひかりの変身シーンですが、そこまで上を向かなくてもいいかなあ。
なんだか、スヌーピーを観ているような気になってしまいます。
今回は説明がメインっぽく、変身シーンが2回あったぐらいで戦闘はあまりなし。
しかも、引きがジャンプの打ち切りみたいなテイストでしたね。
「これからも激闘が続く!!」みたいな感じで。
おおむね観ている分には楽しく観ています。


この間、手芸屋でマックスハートになった分の布見つけたり。
さすがにキャラクター物は値引きが無いですねー。
昨日、娘と傘を買いに行ったときにマックスハートの傘も見てたのですが、
イオンの12色の傘が400円弱でマックスハートの傘が2000円弱_| ̄|○
色の好みもあってイオンの傘にしました。
グッズ的には貼るタイプの着せ替えを3キャラ分買ったら、全部ばらばらにして遊んでますねー。
他は某所の閉店セールで買ってもらったブラックの衣装(マックスハート版)。
そろそろ、旧プリキュアからマックスハートに商品が入れ替わってますねー。
あ、そういえば、先週だったかの「ごきプラ」で松屋町の問屋とかを取材していたのですが、
プリキュア(多分、マックスハート)のわたがし袋が。
小売はしていないところですが、日曜の朝とかはアニメを観ているそうです。
買い手のニーズを捕らえないと、仕入れができませんからねー。
わたがしの袋は思ったよりも安いのですが、実際にわたがしを出店で買うと高いですからねー。
たしか、ネット通販で売っているところもあったはずです。
子供向けのバザーとかでわたがし機とか借りてきたら面白いカモ。