バンキシャ!

ボークスに謝罪文を送ったようです。
二日前ここで書いた、ボークスから抗議文のURLの内容が、日本テレビの謝罪文に変わってます。
http://www.volks.co.jp/jp/news/index_news.aspx
次の放送で謝罪するとのことですが、放送見ておきたいですねー。
ちょうど20、21日が京都でのドルパですし、このあたりの話もドルパで出るかな。
橘高が21日のマーケットディの方に上の娘と一般で行きます(知り合いのディーラーさんに会いに^^;)ので、
そのあたりの話があったか聞いておきます。私は幼稚園の娘とお出かけ予定。
さすがにドルパに連れて行くと、何か壊したりとか迷惑かけたらまずいので。