覚え書き

昨日は飲みに連れて行かれたのですが、私は酒が弱いです^^;
若い時に吐くまで潰されたことが何度かあるので、1杯ぐらいのお付き合いしかできません。
……肝臓もやばいし*1
どうも私は酒飲みのように思われていたようです^^;
「弱いんですよー」と言ってから、『呉春』があるのを発見。
美味しいと聞いていたので飲んでみたいなあとは思ったのですが、
ここで頼んだらその後えらいことになるので、パス^^;
カニは美味かったです。おみやげにマネケンのワッフルを買って帰宅。


気が付くと、トップが9万ヒットになりそうですね。
来てくださった方々ありがとうございます。
しかし、ずっと高崎事件がらみの話をここでやっていて、
それ以外の更新がストップしてます_| ̄|○
クリケ合わせの新刊もやらなきゃいけないですし、猫陽炎も上げないと^^;
で、仕事は忙しくなりそうな、ひまなような、どっちやろう?
北海道に出張行かされそうですし^^; 講習も受けないといけないし。


全然関係ない話ですが、ここしばらくのタイトルはムーンライダーズの曲名とかフレーズからです。
今週の週刊文春はざっと読みました。コメントは後日ー。

*1:いや、脂肪肝なんですが。酒はほとんど飲まないですが、ダイエット中です。