ふたりはプリキュア

http://kazaruhimegimi.hp.infoseek.co.jp/pc/pc_link.html
↑ここのレビューの方に入ってます。
すいません、最近プリキュア関係やれてませんが、ぼちぼちエンジンかけて突っ走ろうかと。^^;
買ったグッズの写真も上げないと。
とりあえず、ほのかメインの18禁もの同人誌のコンテは出来てます。
しかし、いつ出せるのやら^^;
これと激烈ブロック崩しで、別バージョンも作りたいですね。


とらのあなから新しいメンバーズカードが来ましたが、
2004年4月から一年取引がないと、サークルカードの特典がー^^;
プリキュア本出来たら送ってみようかな。
[アニメ]カリオストロの城
今やってます。やっぱりいいですねー。
「妬かない、妬かないロリコン伯爵、火傷すっぞ〜」
というセリフがありましたね。