ふたりはプリキュア

そんなわけで、昨日は、娘2人連れてお出かけしました。
トイザ行って、カードダスEXを5パック買ってから一番くじを1回だけ。
さすがに4等でしたねー。つめ磨きとマニキュアのセットでした。
一番くじは以前の仕事の時に内覧会用の資料見たことがあったのですが、
確率は悪いなーと思ってたのであんまりやらないほうがいいかもですね。
というか、1セット手に入れた方がいいかも^^;


昼はうどん。鴨あげうどん(3玉)はさすがに量が多かったですね。
ミニカツ丼もつけたので。


PitONEへ移動。
上の娘がペイントジュエリーを発見。下の娘も欲しがったが、
キャラリートのホワイトに^^;


ボークス行って人形用の小物を娘達が見てる。
マブラブの1万5千円ぐらいのフィギュアがあったのですが、ラクロスのユニフォーム。しかもラケット持ってますよ。
このラケットだけ欲しいなあ。


なんやかんやあって帰ってきたら、私は再販するコピー本のプリント作業。
昨日、トナーが切れたのだけど今日、車で回ってくれた友人に頼んどいたのを受け取ったので^^
……下の娘は早速着替えてますよ。写真も撮ったけどこれは上げにくいなあ。
ちょっと加工したり考えてからにします。
車の中でかなりの回数シングルがリピートされていたのは秘密だ。