昨日は眠かった。

ぼちぼちとタケルのブロック崩しの作業が進んでます。
ボーナス絵を組み込むと容量がきついかもなので、
URLを表示する方式にしようかと思ってます。


昨日一緒に行った友人からメールがあって、
自分達と同じ様にある人物をウォッチしていた人の日記を教えてもらいました。
http://www2.diary.ne.jp/user/88284/ の4月2日です。
やっぱり同じこと思ってたんだ^^ あの人物はすごい格言残してくれましたよね。


どうもその人物の以前の知り合いが、二次創作で売れたことを根に持っているようで、二次創作をパクリマンガ、パクリマンガってやたら叩いてました。
でも、作ろうとしているマンガ(とアニメ)は、「シベリア超特急」のパクリや、「編集王」にパクリだったりして^^;


……でも逃げちゃいましたからねー。(これで3回目かな)
どうせどっかで復活してるとは思うけど、なかなか発見できないですね。
そういや、オタクがらみの話で一緒に貼られていたことがあったけど、
コメントできなくて困りましたね^^;
まあ、ぼちぼち探しますか。