クリケ2

おまけ用FDのデュプリ終了。
とりあえず手持ちのFDをあらかた使いました。
とはいえ、全部に付けられるほどは無かったです^^;
↓体験版のブロック崩しはこんな絵です。
http://park16.wakwak.com/~takatakaya/image3/btake.jpg
BONUS絵も準備できましたが、体験版クリアしていただいたら、
アドレスが出るようになってます。
夏コミ合わせで栗キャラのまとめたのを出したいのですが、
ポーズやらシチュエーションとかなにか希望とかあったら教えてください。
希望にそえるかどうかはわかりませんが、参考にさせていただきたいと思います。
……あ、18禁です^^;


コミコミ合わせではプリキュア物のブロック崩しを用意したいと思ってます。
プリキュアの18禁本も出したいですねー。
がんばろー(笑)>橘高。協力はするから^^;


コピー本の再版も終わりましたので、後は製本作業ですー。