銭金

うわー、マスコミの言う典型的なキモオタ像なのが出てたよー。しかも優勝だよ。
キャラ名知らなくても萌えるのは、オタクとしては薄いのではとは思うのですが、やっぱりインパクトが大きいなあ。
美少女アニメ美少女アニメと連呼するのは勘弁してくだちい。
しかも、普通の女の子に美少女アニメの話ばっかりふるし^^;
で、一足飛びに付き合えると思いますか……。
なんで、こう脳内進行が早いのだろう。あー、脳内フタマタまで^^;
コミュニケーションが出来てないのが、よくわかりますがどうしてなんでしょうねー。
こういう人を見ていると、しゃべり場の千葉くんはかなりマシだなあ。
(昨日、ようやくしゃべり場観ました)
やっぱり、公共の場とか人の目をちゃんと考えないといけないですね。
回りばっかり気にしすぎて萎縮してもなんだけど、ある程度違和感もたれない格好とか言動をすべきかと。
第一印象とか、ちょっと話しただけでついたイメージを払拭するのは難しいですし。