プリキュア設定資料集

http://www.rr.iij4u.or.jp/~yogiri/とか
http://d.hatena.ne.jp/izumino/20040430#p2とか
http://d.hatena.ne.jp/dokoiko/20040501#p3
http://d.hatena.ne.jp/dokoiko/20040501#p4あたりの方々と同じように、
アニメイトで設定資料集を買ってきました^^
ついでにサウンドスクリューも^^;(今聞きながら書いてます)
本当はついでにコピックバリオスインクを買おうと思っていたのですが種類がない……
プリキュア物二つだけ持って女の子ばっかり並んでるレジに並ぶのは恥ずかしかったです^^;
今回は娘達連れて行きませんでしたからねー。


それで、画材屋でバリオスインクとイラストボードを買って、若菜屋で栗を買って帰還。
家とかの設定があるのはいいですねー。
これで同人誌作るのに、想像だけで描かなくてもいいです^^
間違った設定で描くとやっぱりちょっと問題ありますしね。