コミケ66準備。

スペースは8/15(日)、3日目東1ホールK-17bです。
とりあえず、宿の手配終了。14(土)と15(日)宿泊します。
去年の夏に取ったところが、空きが1室だけあったので慌てて取りました。
去年使ったときに非常によかったので^^
ツインで2日泊まって2万1千だから、下手なところに泊まって、安かろう悪かろうではつらいですしねー。
移動は、ためしに昼行バスを使ってみようかと思ってます。
夜行バスも考えたのですが、ネックが色々ありそうで^^;


メロンブックスさんから連絡がきまして、コミコミの時に夏コミに合わせて、
『ときめきのアクシデント♪』をオフ本にするという話をして、
コピー本版を見本として渡していたら、事前発注をいただきました^^
原稿は出来てる状態ですし、数ページ追加の作業で出せるので、
部数とか検討しないとー。
とらさんの連絡があれば部数が決定できるのですが、
ここしばらくはマイナージャンルの本なので断られてますし、
改めて連絡もしないといけないです。


問題は、夏コミのスペースがPCゲーム(marron)なので、プリキュア本(ふたなり18禁)が売れるかどうか_| ̄|○
ムリにイベントで売らずにショップだけにしてもいいカモです^^;


そういえば、ときどきどきどききゅあきゅあさんとこは夏コミ落ちられたようなので、
上に書いたようにPCゲーム(marron)のうちのスペースでよければ、委託させていただいてもいいのですが^^
うちも18禁本だけじゃなくて、ほのぼの本も出しますので^^;