色々作業が溜まってます_| ̄|○

コピー本が30Pなので、オフ本にするのに6P増やす方向で調整。
あとがきとかも書き直して、同人情報も載せるべきですかね。
そこらへんちゃんとやってないですからねー。
サイトでも同人情報、全然更新してないし。


……あー、そろそろトップが10万ヒットになります。
トップ絵も準備しないといけないですねー。
だいたいプリキュアのバナーもまだ出来てない_| ̄|○
それ以外にもちょっとした企画を考えたりしていて、フリーのCGIを調べてみたり。
今使っているプロバイダが5つまでCGI置けるので、色々出来そう^^
ログのとってある旧日記を撤去すれば、ゲストブックだけなので、4つ使えますねー。
まあ、別にレンタルしているサーバもあるので、そっちでやってもいいのですが。
時間が微妙に足りなかったりなので、どうなるかわかりませんが^^;