今日から出張だけどアキバへ。

ここしばらく、微妙に忙しく、このプログも書けてませんでした^^;


13:00のひかり号に乗って、16:30にはホテルにチェックイン。
背広を持ってきてるので、荷物がかさばっていたのと、
汗かいっちゃってたから、直でアキバは辛かったので、まずはホテルへ。
ちょっとテレビを見ながら、風呂を入れつつ、GNOのチェック。
オーガスタは任務を入れて、テキサスは成長振って終了。


思ったよりも部屋も広く、風呂に入ってからアキバへ。
……でも、やっぱり汗かきますね。
東京メトロで移動したので、昭和口の方に出ました。
しょうがないので、ぐるっと正面に回る。
とらのあな4Fで同人誌を物色。色々と買って、ポイント加算。
1Fで樹るうさんの「ナチュラル・ハイ」の2冊目と「きゅっと!」をなんとなく購入。
さっき同人誌でつけてもらったポイント分で、
「きゅっと!」分と+αぐらい引いてもらえました^^


すさまじくおなかが空いた(つーかエンプティ状態^^;)ので、
とりあえず、帰りがてら喜多方ラーメンを食べる。
……食べ終わった後、おなかが空いてるのはどうなんだろう。


東京メトロでホテルに戻って、これを書いてます。
サッカー、オリンピック代表観ないと^^
新選組!は土曜日に観よう。