ホテルはわりと使いやすい。

これで、場所が木場の方じゃなくて、新木場あたりだったらなあー。
東西線の駅からだと国展に行くのに、無駄に乗り換えが発生するから使いにくい。
シングルですが、思ったより広いし、部屋も明るく、
ベッド脇と、足元…テレビ側にもテーブルがあって、作業もやりやすい。
駅のそば(1分ぐらい)だし、ほぼ隣にマクドがあったり。


……今回の夏コミに泊まるホテルも使いやすいんですけどね^^
赤坂見附ですが。
朝食付きで、エクシオールカフェだったかな、
持ち帰りが出来るのでそのまま会場に持っていけます^^
去年、泊まった時はそのパターンで行きました。
赤坂見附だと、1本で新木場まで行けますし、
大崎に出るのも楽だったりします。
ネットはテレビと一体型みたいなので、自由に使えたり、
新しいホテルだったので、去年泊まった時は綺麗でしたね。


さて、がんばって原稿もやらないと。