日本代表。

なんとか勝ちましたね。
先制されたけど、鈴木のごっつあんゴールでなんとか追いついて、延長。
結局1-1でしたが、PK戦で川口が頑張ってくれました。
PK戦ではめずらしい途中からのサイド変更とかもありましたが、
福西、中田浩、鈴木と決めて、なんとか3-3に持ち込みました。
中澤が止められましたが、宮本がきっちり決めましたね。


試合自体は攻めきれていなかったり、中盤が押さえ込まれていたり、
ボールをかなりヨルダンに支配されていました。
やっぱり動きがちょっと悪かったですね。
この次は中2日で移動して試合ですね。次も勝って欲しいですね。


ちょっと思ったことですが、ジーコを批判してる人は、
どんな試合内容でも批判するようですね。
ジーコが監督としてどうかというのは、
私も言えるほど知ってるわけではないのですが、
そこまで言わなくてもなあと、思うのも見ますね。
ジーコを解任するために日本代表の負けを期待する人とかはよくわかりません。
実際のところ、ジーコが監督じゃなくても、
自分の思ったように日本代表が編成されて、思ったような戦術や選手起用しないと、
批判をするんじゃないですかねー。
あー、あと気になるのは、負けてからじゃ遅いから、
今のうちに解任と言うのはなんですかねー。
監督変えて負けた時はどうなることやら。


work*[仕事]忙しい風味。
なんだか忙しいですよ。
色々トラブル続きなので^^;
さーて、仕事が落ち着いてきたから、原稿もやらないとですねー。