ゆっくり帰ってきました。

22時過ぎに帰ってきて、今日も仕事。
台風、近畿に来そうですね。


帰りの新幹線まで時間があったので、
銀座プランタンのアンジェリーナカフェへ。
カフェオレと、タルト・オ・ピシュを注文しました。
値段はちょっと高めですが、このタイプの喫茶店ではこんな値段でしょうね。
カフェオレはミルクとコーヒーが別に出てきて、自分で注いで飲みました。
タルト・オ・ピシュというのは、桃のタルトで午後2時以降の限定のようです。
非常に美味しかったですねー。
で、タルト食べたら、カフェオレを飲みながら読書。
……分厚っっっっっ!
【百器徒然袋−風−】を読んでました^^;
ある程度の時間になったら、1Fの店舗の方で娘達のためにモンブラン(デミサイズ)と、
美味しかったタルト・オ・ペシュを購入。
持ち歩き時間を3時間ぐらいと言ったら、保冷剤をいくつかつけてくれました。
で、たまたま持っていたかばんがクーラーバッグなので、
そのまま突っ込んで持って帰りました。
(飲み物持ち歩いたりするためにクーラーバッグなのですよ)
東京に来た初日には同人誌が詰まってましたが^^;


ゆるゆると新幹線で、榎木津の話を読んでました。
声は出さなかったですが、かなり笑ってました^^
いやー、面白いですね。探偵の話だと陰惨にならなくていいです。