色々テレビを見ていたり。

土曜日の朝に関西ローカルの番組だと思いますが、日本代表の宮本が出ていました。
まあ、インタビューなのでビデオでしたが、面白かったのは、
他の選手がジーコに言いたいことをキャプテンなので宮本がタイミングを計って、
伝えていると言ってました。ただ、言えない事もあるとか。
言えない事はどんなことかと聞かれて、やっぱり言えませんと答えてましたが、
まあ、色々あるのでしょう^^;
昨日のやべっちFCではル・マンに行った松井やル・マンの監督のインタビューがありました。
ビザの関係で9月中は試合に出れないようですが、頑張ってもらいたいですね。
そういや、ル・マンの監督はトルシエの先輩だそうですね。
今節はサンガ負けたけど、次節からまたどんどん勝って、J1昇格を目指して頑張ってもらいたいです。