ソードワールド。

上の娘がやりたいということもあり、久しぶりに始めることに。
とりあえず、キャラメイクをやりましたが、私はいつも通りの一発振りでそこそこのキャラが出来ました。
貴族の生まれですよ^^ ムダに名前が長かったり。
完全版のルール1冊ではつらいので、ベーシックでも買おうかと思ったのですが、
あまり評判がよくないので、ちょっと家の倉庫を掘ってみました。
基本ルールが1冊と上級ルールが各2冊出てきたり。
ついでにバブリーズのリプレイが出てきたので読み直してみました。
個人的にはリプレイの中では一番好きですねー。あのノリは凄いですよ。


時間を調整しつつ、ゆっくりプレイします。
原稿の作業もありますしね。