日本橋行き。

あいるくんとU.MAUくんとともに日本橋へ。
昼飯はなぜかかっぱ寿司。ちょっと早めに入ったので、
レーンが半分だけ回していました。
しかし、貝とイカが6割ぐらいを占めていたような。
あとブリの軍団とか。10皿以上、ちょっと空きながらも連続で出てくるのはどうよ。
なかなか出てこないので、しょうがなくコンビーフを頼んでみたり。
やべっち寿司から定番になったようで、わりと美味しかったです。
かっぱ寿司は席まで持ってきてくれるんですねー。びっくりしましたよ。


それで、午後には日本橋へ。
ザウルスで色々見回ってました。
ファイアーエムブレムがようやく値段が下がったので購入決定。
スイートナイツ2は初回版のみで高かったのでパス。
尽くしてあげちゃうのシリーズもしばらく買ってないけど……やるヒマがない_| ̄|○
朝ネタにしていたまじかるカナンの初回版があったり。
WIN95・98ですよ。横田守の絵だからいまやってるアニメと全然絵が違いますね。
そういえば、最近エロゲのアニメ化がエロなしで多いですねー。
純愛物や変身魔女っ子物とかネタになりやすいのが多いのでしょうねー。
グレネーダーの方がエロかったり_| ̄|○
あー、まじかるカナンの変身は微エロですが。


USB2.0の9in1買ったり、PS/2の光学マウスを2個買ったり、OAタップを買ったり。
とらのあな行って、コミックを数冊購入。
(花より花の如し2巻3巻、ふたりはプリキュアマリア様がみてる3巻 他)
同人のフロアに行ったが探していた本は無し_| ̄|○


帰りは色々寄り道をしながら。ヤマダやKSなどで値段確認。
予定より遅くなっていたので、食事は京都に戻ってから。
ダイアモンドシティハナのフードコート、ペッパーランチで食事。
なんだかんだとかかって、家に着いたのは10時過ぎでしたねー。
およそ、12時間出かけていました。風呂は入って疲れを取る。
光学マウスをマシンに接続しようとしたらコードが短い_| ̄|○
延長ケーブル買ってこないと。