最近のアニメとか。

  • 「らいむいろ」

3話まで録画していたのですが、4話目からジャンル別アニメに反応せず_| ̄|○
4、5話と録り逃しました。
ネタ的にもサクラ大戦と卒業とかを混ぜたような話で、メカはいらないなあ。
そういや、ソフトは売ってましたねー。
で、実際ちゃんとは観てないのですが。焼く前の編集で軽く観る程度。
それなりっぽいですね。

絵が綺麗ですねー。よく動いているし可愛らしい。
要チェックですねー。微妙に好みっぽいキャラもいますし^^
ちゃんとゆっくり観ましょう。

うーん、絵というか色の塗りが微妙だなあ。なんというかのっぺりしてる。
影がもう一つじゃないかなと。とりあえず録ってるだけ。

  • 「スターシップオペレーターズ」

水野良原作。割と安定している風味。これもゆっくり観よう。

お、よく動く。絵も綺麗だし、ボインが(笑)。
これは観ていくと面白そうですね。

これもおっぱいアニメ。よく動きますねー。
ネタは面白そうなので、ゆっくり観てみましょう。
エロネタが微妙に多そうですね。