今日のプリキュアマックスハート

途中まではよかったのですが、ルミナスの戦闘シーンから、
絵のクオリティが格段に下がりました。
バランスが悪いというかなんというか、
キャラ表と変わってるんじゃないかと思えちゃうひどさでした。
なんか、クレヨンしんちゃん観てるようなキャラの崩れ方……*1
話の方は、青春って感じですね。あとあたらしいアイテムが出てきてちょっと展開するかなというところ。


映画はそのうちに観にいこうかと。家の近くの映画館だと土日は9:15から1回目だったので、
がんばれば本放送観終わってからでも間に合いそうでしたね。
プリキュアスナックとアイスキャンディーを下の娘が欲しがったので買いました。
アイスはCMやってますが、近所のスーパーで売ってましたね。
スナックの方はコンビニで購入。

*1:念のため。クレヨンしんちゃんを否定してるわけじゃないです。あれはああいう描き方の作品ですし、クオリティが低いとは思ってません。クレヨンしんちゃんの中にプリキュアの描き方で描かれた部分があったらそれもおかしいですし、品質が一定していないという意味ですので