京都パープルサンガ

土曜日、西京極まで観にいって来ました。
めちゃめちゃ暑くて、タオル地のハンカチを水にぬらして頭に載せたりしながら観戦しました。
水分もかなり取りましたし、腕は日焼けで火傷のようです_| ̄|○


試合の方は、開始早々簡単に点を奪われて、
だめだめな展開ぽかったのですが、
PKが決まって、その後も2得点追加で、3-1とリード。
いい感じになってきたかなーと思っていたら、前半終了前に1点返され_| ̄|○
後半は、双方ともチャンスはありましたが、精度が悪かったり、
キーパーが仕事をして、0-0。
結局3-2で勝ちましたが、もうちょい守備を修正して欲しいですね。
間単に中まで入り込まれていたので。
攻撃面もあまりパスの精度がよくなく、
J2一位なだけにもうちょっとがんばってもらいたいです。