コミケ72

1日目は自分のとこなので疲れましたー。
なんとか終わりましたねー。
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。
トリスタはコスプレさんが多かったですねー。
企業ブースの「なのは」列は、いつも通り1日目は進まなかったようで、
ならびにいかなくてよかったなと。


2日目は参加してませんが、ちゃんと流れていたようですね。>なのは列
私は秋葉に行って、「うみねこのなく頃に」買ってきました。
普通につんでありましたねー。
友人の分と2本だったので、メッセととらで購入。
特典も付いてました。
あと、武装商店行ったり、Role&Roll Station行ったりして、
買い物してきました。


3日目のチェックも完了したので、
ぼちぼち寝て、明日に備えますー。