3日目も終了。

3日目は、一般参加ー。
水上バスでゆっくり行ったのですが、
日の出まで行くために乗った、ゆりかもめが混んでましたねー。
奥が空いてるのにつめないから、1本遅らせましたよ。
それでもつめない人が多かったですけどね。
11時ぐらいに会場着いて、最後尾列について並ぶと、
そのまま動き出して、会場にすっと入れました。


東3のお友達に挨拶に行くと、ご本人がおらず、
台車で荷物運んでいるとこに遭遇。
忙しそうだったので後でまた来ますと言って、東を回るー。
プリキュアスペース以外でプリキュア5本を買いあさったり、
他にもチェックしたとこを購入したり、
いくたたかのんさんところでペーパーもらったりしてると、
13時前になったので、会場をいったん出て食事。
有明パークビル 2Fのビストロカフェ ラ・ロシェルでバイキング。
それなりにいろいろと食べましたねー。スープが美味しかったです。
ランチで1890円なので少し高めですが、ゆっくりできて無難かと。
14時30分でランチタイムが終わったので、
ゆるゆるとお友達のところへ。
完売していたのですが、色んな人がこられていたので、
挨拶して帰還ー。
ゆりかもめが混んでたので、水上バスへ。
いっぱい並んでるなあと思ってたら、定員550人の船とのことで、
らくらく乗れました。
……車のところでコスプレで写真撮影してるのがいるなあ。
ちょっと微妙な気分になりつつ、日の出桟橋まで。
浜松町駅まで出ようと思ったら、大江戸線の大門駅が近かったので、
そこまで歩きました。
浜松町駅のところで、ホビージャパンの袋をそのまま持ってる人をみかけて、
ちょっと_| ̄|○


ホテルに戻って、風呂入ってから、軽く食事をして「なのドン」。
追加カードに入れ替えると脱力感が(笑)
1回戦終わる頃にすごく眠くなり、21時までに寝ちゃいました。
で、4時ぐらいから起きてたり_| ̄|○


さて、それではこれから帰りますよー。