最近のアニメとか。

10月からの新番組は録画してるだけで、ちゃんと観れてません。
Beckの1話・2話、月詠のオープニング、
関西では10月から放映のニニンがシノブ伝1話ぐらいですね。
1ヶ月弱で、PSXのHDDが一杯に近づいたので、
とりあえずDVDに焼いて、ある程度削除しました。
元々標準で録画していたのを、3倍に変更して焼いたので、
最適化するのに時間がかかるかかる。
結局、リリカルなのは1〜3話、スクールランブル1〜3話、
ブリーチ1〜3話、Beck1〜3話、月詠2話の計13本を1枚に焼きました。
月詠、なのはとシノブ伝が時間的にかぶるので、
シノブ伝メインで録画してると、きついですねー。
この間は、日本シリーズの延長で全部録画できましたが。


で、ちょっとした感想。
Beckは思ったよりいい感じですね。連載で読んでいるので、
初めの頃の展開を忘れていますが、使われている楽曲もよくて観ていて楽しいです。
次は下級生2とか、舞-HIME、焼きたて!!ジャパン、ファンタスティクチルドレン、
サムライガンロックマンエグゼストリーム、ガンダムSEED DESTINY
Tacticsあたりも早めに焼かないと。DVD-R買ってこないといけないですねー。